2ntブログ

深愛 (しんあい) 水樹奈々

ここでは、「深愛 (しんあい) 水樹奈々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
深愛 (しんあい)深愛 (しんあい)深愛 (しんあい)あまなつAdhover 深愛 (しんあい)

水樹奈々を知っていますか?圧倒的かつ熱狂的支持を受ける超人気声優アーティスト、初の自叙伝!!
「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」
演歌歌手を夢見て365日毎日休むことなく父とレッスンに励んだ幼少期、数々のカラオケ大会に出場し入賞を重ねた思春期、全国大会優勝を果たし上京、そして堀越高校芸能コースへの入学……未来は明るいと信じていた。しかし夢にまでみた高校生活には苦しい現実が待っていた。一向に決まらないデビュー、所属事務所の倒産、食事にすら事欠くほどの経済事情、さらに最愛の父が病に倒れ――。
どんなに苦しくても笑われても、私は夢を信じ続けていた。あきらめるわけにはいかなかった。

声優アーティストとして数々の記録を塗り替え、圧倒的かつ熱狂的な支持を受ける水樹奈々。初めて明かされる知られざる素顔とは?
| トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
amadana(アマダナ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://optdig.blog.2nt.com/tb.php/1335-986b033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック